PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

我が家の味噌汁の具問題

どーも。

嫁です!!

 

我が家の味噌汁の具問題

みなさんのご家庭は何を入れますか??

年々ネタがなくなるんですよねー。

 

旦那さんの実家に行くと

お母様の味噌汁の具を参考にして作ってみたり

旦那が慣れ親しんだ具になるようにしてるんですが・・

 

もうわかめ&豆腐&油揚げなどは飽きた!!w

それぞれの地域でこんな味噌汁あるよー?っていうのがあれば

是非教えてください♪

 

ちなみに旦那は関西出身です♪

 

 

電気あんかの季節が来た

この時期は必ず寝る時に電気あんかをつけます♪

湯たんぽもいいんですが、冷えるのが早いから電気派♪

 

先週から引っ張りだして来たんですが。。。

 

布団から出れなーい!!!!

旦那さんと朝どっちが早く布団から出られるか対決状態にw

 

そしてひやっとしたシーツがたまらなく好き!!w

でもいい加減寒いからシーツもあったかいふわふわのやつに変えようかな。

 

 

明日はブログお休み

明日は祝日なので家族の時間♪

なのでブログはお休みです!すみません汗

 

メインブログの記事は今書き溜めてるので

随時更新していこうと思います♪

 

 

今日の夕飯はー麻婆春雨とーどうするかなー