PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうーーーーー!!!!!&新作ピアスup!!!!!

どーも!!夜分に!嫁です!! 新作ピアスたくさん登場!! 新作5個upしました♪ ビジューハマった♪面白いです♪ ぜひminneでご覧下さい!! minne.com 今年もあと2日 1年早かったーー!!! 本当にあっという間でしたね。今年はたくさんのブロガーさんや新…

パンダ家ミーティング

どーも!嫁です! 本日仕事納め 本日パンダさん(旦那)は仕事納めでございます。 1年間お疲れ様でした!! 夜は飲み会みたいなので夕飯作らなくていいから楽ー♪w 嫁あるあるですよねw ここ最近いろんなことにチャレンジしていてこのブログが更新できずすみ…

Netflix復活!!!!!!!!!!!!!!

どーも!嫁です! 今週はクリスマスパーティー 旦那さんの実家で早めのクリスマスのディナーをしました♪ このケーキ1つ1つがおっきくて、半分残して次の日の朝も食べましたw 毎回美味しい料理を作ってくださるおかあさまに感謝です!! 手作りのツリーも作…

鍋鍋鍋パウンドけーき

どーも!嫁です! 今日は早めの更新♪ 最近予定が立て込んでて。12月って感じですよねー! だから今日は早めの更新♪ みなさん昨日は逃げ恥見ましたか?? 嫁はYouTube見ながら観てましたw だってりのちゃんまーくんのチャンネルでまーくんとおとがキャンプ…

みなさんに質問!!&加賀ちゃんおめでとう!!

どーも!嫁です!! 今日はジムDAY♪ 土日に塩分取りすぎたんでね。ジムっす! 月曜だから?時間的に?いつもは平日でも昼間おじいちゃんとかいっぱいいるのに空いててラッキー♪早速新しいジム着きて筋トレ&ウォーキング♪ あと!夫婦でカラオケに行ったんで…

YouTubeにあげる練習

どーも!嫁です! いやー寒い!! 今日は特に朝寒かったー。旦那さんは体温高め男子なので『そんな薄着で行くの??』って毎回驚きます。(旦那さんの職場は私服OK) 私なんか今日大根と納豆を買いにいくために、裏起毛タイツに裏起毛スパッツにスキニー履い…

刺身女子

どーも!嫁です! 肉より刺身が大好きな嫁 そう。私はよく甘いもの好きそうとか(見た目判断やろ!)言われますが、 肉より魚派。そして洋菓子より和菓子派なんです。 焼肉行きたいと思うのは誰かに行こう?とか誰かが食べたーいとか聞いたら 『あぁ最近食べ…

嫁はオコテイル!!!!!!!!!

どーも!嫁です! 数億年ぶりのセルフカラー めちゃくちゃ久しぶりに自宅でカラーしました! 年末に美容院行く予定だったんですが、去年失敗されて12月30日とんでもない年末を過ごしたので、今年はやめようかなとw なので取り急ぎの脱プリン!のためセル…

やっと食べれたぽ!!

どーも! 嫁です!! やっと食べれたカルビマック! やっと食べれたー! YouTubeできょうちゃんがめっちゃうまいって言ってたんで、気になってたんですー♪ きょうちゃんのうまいというものは、結構信じる嫁ですw うまい・・けど、衝撃!!というわけではなか…

ハグの日

どーも!嫁です! 今日は【逃げ恥】の日♪ パンダさんがめっちゃハマってるTVドラマ【逃げ恥】 星野源さん体調大丈夫かな・・。 嫁は毎回録画とリアルタイムで観ているパンダさんの横で、YouTubeを見ながら横目でチラチラ見てますw ガッキーとか星野源より、…

パンダ家に興味があるかい??

どーも。 嫁です!! 最近一週間があっという間! 月曜から金曜までがあっという間! もう土日やん!ってなりますねー。 パンダさんは土日休みの人なので、土日はだいたいどっちか出かけてどっちか家にいるスタイルですね。 この土日はインフルエンザの予防…

釣り

どーも。 嫁です!! 最近ハマってるもの その1:アニメ&漫画【暁のヨナ】 なんか知ってはいたけど怖いのかなー?って避けてたアニメ。 dアニメであったんで見てみたら・・ めっちゃハマりました。w 寝る前毎回見てやっと見終わりました!! いやーハクか…

閲覧注意なの。ホルモン

どーも。 嫁です! 男性閲覧注意記事 今回はあえてこのタイトルにしました。 多分嫌な気持ちになる方もいるかなー?と思ったので。 では内容は・・ 生理が遅れた時・・ たまたま旦那さんがグノシーかなんかで見つけた記事で 生理が何ヶ月も遅れていてジャニ…

小栗旬と喧嘩

どーも!嫁です! 朝の目覚めが悪い理由 ここ最近やたら夢に【小栗旬】さんが出てくるんです。 謎。w 好きですけど、きゃー!!とかじゃない。 もはや夢に出てくるから敏感になっちゃったよ! 小栗旬の思うつぼ!! 夢の内容は毎回【喧嘩】 今日の夢は なん…

新たな挑戦!

どーも!嫁です! 遅い時間にすみませーん! 記事書いたりアクセサリー作ったりしてたら 忘れてたーw そんな日もあるさw キッズ用ブレスレットシリーズまもなく販売開始! 本日キッズ用(子供用)のブレスレットを作りました♪ 10種類ぐらいかな?? これに…

鼻が・・

どーも! 嫁です! ナザールないと・・ 鼻炎で鼻がつまりすぎて。 彼の出番ですよ! そう。ナザール。 これすごいですよね! 薬入れて半日はスースーになりますよ! 口から薬が戻ってきた時はテンション下がりますがw 【第2類医薬品】ナザール スプレー(ポン…

ついに買ってしまった・・・

どーも! 嫁です! ここ数日お休みしてしまいすみません。。 鼻喉やられる 先月同じ症状だったのにまた!また!やられました。 空気清浄機つけたりうがいしたり加湿もしてるんだけどなー。 本当の声がどれかわからなくなりつつある嫁ですw ジブリday 土曜は…

紅茶好きのための・・

どーも。 嫁です! 嫁は紅茶好き 私はコーヒーが飲めないので 紅茶派。 そして昔から【ミルクティー】派なのです。 ある日買い物をしていて見つけてしまった・・ 私のためにできた商品♪w 飲んでみたらちょっと甘かったかなー?? もう少し控えめでもいいかも…

父と久しぶりの買い物のはずが・・そしてインフル

どーも。 嫁です!! 今日は父と買い物へ 最近出張だらけの父となかなか予定が合わず、 やっと買い物に行ける!はずだったんですが。。 結果30分でバイバイw また出張のようで慌てて出かけて行きました汗 もう60歳まであと数年だから無理はしないでほし…

懐かしい・・

どーも。 嫁です! 今日は友人と遊びました! その時に見つけたのがこちら♪ めちゃくちゃ懐かしい!!!!!!!!!! これ分かる人いるかな?? 意外に難しいんですよね。 嫁

嫁、また新たなチャレンジ!!

どーも。 嫁です!! マイクラ動画更新してます! 昨日マインクラフトのゲーム実況動画を更新いたしました♪ youtu.be 実は嫁が編集してるんです。 えぇ初心者です。(携帯&PCはろくにいじれません) 今日も次の動画を編集してました! 今回あげたのが寝起き…

我が家の味噌汁の具問題

どーも。 嫁です!! 我が家の味噌汁の具問題 みなさんのご家庭は何を入れますか?? 年々ネタがなくなるんですよねー。 旦那さんの実家に行くと お母様の味噌汁の具を参考にして作ってみたり 旦那が慣れ親しんだ具になるようにしてるんですが・・ もうわか…

めっちゃ嬉しい!!!!

どーも。 嫁です!! 昨日はハロウィンでしたが皆様仮装しましたか?? うちは予定があったので仮装はできませんでしたが、 かぼちゃスープだけ作りました! 気分だけでも♪w もう11月 いやー早い!本当に早い!あと2ヶ月で今年も終わってしまう!! さっ…

携帯アップデートしたら・・・

どーも。 嫁です! 携帯アップデート ソフトウェアアップデートってやつ。 やったら。 【ロック解除の横に、すっー!!ってやるのがない!!】 【ホームってアイコンが!!】 なんだ!なんだ!と変更点についていけずw いつも操作遅いのにさらに遅くなったぜ…

みんな助けて。嫁が・・・

どーも。 嫁です!! 昨日・・・ メインブログ更新しましたがなかなか難しーい汗 fukumen-panda.com 最近嫁のブログはみなさまの心に響かないなぁ・・ やはり私達夫婦は【面白い物】の紹介が強いのだと実感しましたね。 PVとかバズるとか気にしすぎ症候群で…

のび太見ました??

どーも。 嫁です! 今日も更新!! 昨日からメインブログの記事を書きだめしており、 また今日も記事UP予定です♪ 21時ごろ更新しますね♪ さてさて。 昨日ののび太記事見ました?? fukumen-panda.com そうです。笑 コンプリです。笑 以前から狙ってはいた…

嫁がよく見るYouTubeのチャンネル

どーも。 嫁です! 先ほど出かけたら・・ 雨が降っていてびっくり! いやーん洗濯物ー!! 寒いわけだ。 パンダさんは傘持たずに出勤したので駅までお迎えです! 駅徒歩5分なので楽チン♪ 引っ越してもし駅から離れたら車購入決定やろうなーw さてさて。 ブ…

コストコday♪

どーも。 嫁です!! 寒いですねー今日。 パーカーでも寒かった! 嫁は秋冬はパーカー族なのでラフな格好が多いんです♪ 結婚してからそこまで色々こだわらなくなってきましたw そうそう!! 土日はコストコに行ってきましたよん♪ 頼まれ物を買いに行くついで…

夕飯のネタ切れ

どーも。 嫁です!! もう金曜。 早いなー1週間!! 結婚して2年ちょい。 ついに夕飯のネタ切れです。 毎日考えてくれてた母。ありがとう。 もうないよ!!!w 新しいメニューにチャレンジするのもやたら小洒落たのはねぇーw イターリアーンとかフレーンチ…

もつ煮を作ったが・・・

どーも。 嫁です!! やっと!!やっと!!! 咳でなくなったよ!!!!! 嬉しいです。 ここ数日誰??ってぐらい声がおかしかったので マイクラ実況もお休み気味で・・・汗 ブログ記事も内容は書き終わったので あとはレイアウト?だけ!! なんとか頑張っ…