PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヒヤシンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーも!!嫁です!!! お久しぶりっす!!(タイトルは最近ハマってるアニメ日常の名台詞?名シーン?) 最近メインブログを頑張ってあげてました汗 花粉症対策に【たべるマスク】!?実際に食べてみて効果を確かめてみた。 | 拝啓、覆面のパンダ夫婦です …

ときめきが足りないよ

どーも!嫁です! 花粉症 いやはや。まさか今年こんなにもダメージを受けるとは・・ 私の家族は花粉症は母だけ。父も兄も全然。兄は鼻炎だけど。 2年前から花粉症らしきものになって、今年は確信!! 肌が痒いというのはあまりないのですが(肌めちゃくちゃ…

嫁参上!!!!!!

またまたサボりました。 嫁です。w このブログの存在を忘れてません!!!! なんせ私単独ブログはこれしかないのですから!! 大事なブログですから!! でも!!つい!!だって!!あの!!その!! きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 言い訳…

アカモクパンダ夫婦(APF)

どーも!!嫁です!! アカモクにハマる日々 お知り合いの方のところからアカモクを購入して今に至るまで、 ほぼ毎日のように食してます!! これはしらす&水菜&納豆&アカモクです♪ ネバネバが最高で味もしっかりついてるし、付属の味ポン?をかけても◎ …

最近のパンダ家事情

どーも!!嫁です!! 最近のパンダ家 しばらく更新してませんでした。。すみません。。 パンダ夫婦は元気です!!! パンダさんはいろんな方と交流しに飲み会やお茶会に行ったり楽しそう♪ 私は前半体調を崩してましたが復活!!! 今日はハンドメイドアクセ…

またまた始めました!!

どーも!!嫁です!! 煮物day 昨日今日は実家から頼まれていた『肉じゃが』と『手羽元と大根の煮物』を作りました♪ 寒いから煮物最高っす〜 結婚してから圧力なべを使うようになったんですが、圧力を抜くとかが怖くてただ圧力なべで煮込むだけ。圧力も何も…

まさかのPVでびっくり!!

どーも!!嫁です!! 数日ブログUPできませんでした 体調不良で微熱なんだか熱なんだかよくわからない風邪と(微熱以上高熱未満) インスタの夫婦用アカウント作ったり、メインブログあげたりなんだかんだあって更新遅くなりました・・・ でもその間にメイ…

ゼルダ&スプラトゥーン2

どーも!!嫁です!! 今日は金曜日『ジブリday』 本日の金曜ロードショーは『風の谷のナウシカ』ですよ♪ 私嫁は27歳までちゃんとナウシカを見たことがなかったのです。いつも途中で寝ちゃうんです・・汗 2016年はちゃんとジブリを見よう! と旦那さん…

大量UPいたしましたー!!!!

どーも!!嫁です!! 太ももの表が冷える 最近寒くて腹巻&モコモコ靴下&ヒートテックなど完全防備しているんですが、 それでも寒い!! 特に『太ももの表』が寒くて。裏とかお尻とかならわかるんですが表って冷えるのかな?!しまむらのあったかパンツが…

突然の吐き気

どーも!!嫁です!! とある実験・・ 謎の写真。ブログの記事用にとある実験をしました。 結果は後日メインブログで♪ 嫁じろう企画始めようかしらw 突然・・ 昨日旦那さんが帰ってきて晩御飯を食べていたらなんか無口だなーと思って。 機嫌が悪い?疲れた?…

2017年大きな買い物第一弾!!

どーも!!嫁です!!! 初の顔出し?動画! youtu.be 初めて自分のチャンネルでの顔出しをしました!!と言っても覆面ですがw 日常系チャンネルなのでゲーム実況とは分けています! まだ探り探りなのでこれからもっとたくさんupしていけたらなーと思います♪…

2017年スタート!!!

どーも!!!嫁です!! あけましておめでとうございます ↑↑今年の年賀状ですw 年越しは旦那さんの実家で過ごしました♪ お蕎麦食べてケーキ食べて大満足!! パンダ夫婦はカウントダウンが終わって速攻ゾゾタウンにアクセス!! 0時からのセールのチェック…