PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうーーーーー!!!!!&新作ピアスup!!!!!

どーも!!夜分に!嫁です!! 新作ピアスたくさん登場!! 新作5個upしました♪ ビジューハマった♪面白いです♪ ぜひminneでご覧下さい!! minne.com 今年もあと2日 1年早かったーー!!! 本当にあっという間でしたね。今年はたくさんのブロガーさんや新…

パンダ家ミーティング

どーも!嫁です! 本日仕事納め 本日パンダさん(旦那)は仕事納めでございます。 1年間お疲れ様でした!! 夜は飲み会みたいなので夕飯作らなくていいから楽ー♪w 嫁あるあるですよねw ここ最近いろんなことにチャレンジしていてこのブログが更新できずすみ…

Netflix復活!!!!!!!!!!!!!!

どーも!嫁です! 今週はクリスマスパーティー 旦那さんの実家で早めのクリスマスのディナーをしました♪ このケーキ1つ1つがおっきくて、半分残して次の日の朝も食べましたw 毎回美味しい料理を作ってくださるおかあさまに感謝です!! 手作りのツリーも作…

鍋鍋鍋パウンドけーき

どーも!嫁です! 今日は早めの更新♪ 最近予定が立て込んでて。12月って感じですよねー! だから今日は早めの更新♪ みなさん昨日は逃げ恥見ましたか?? 嫁はYouTube見ながら観てましたw だってりのちゃんまーくんのチャンネルでまーくんとおとがキャンプ…

みなさんに質問!!&加賀ちゃんおめでとう!!

どーも!嫁です!! 今日はジムDAY♪ 土日に塩分取りすぎたんでね。ジムっす! 月曜だから?時間的に?いつもは平日でも昼間おじいちゃんとかいっぱいいるのに空いててラッキー♪早速新しいジム着きて筋トレ&ウォーキング♪ あと!夫婦でカラオケに行ったんで…

YouTubeにあげる練習

どーも!嫁です! いやー寒い!! 今日は特に朝寒かったー。旦那さんは体温高め男子なので『そんな薄着で行くの??』って毎回驚きます。(旦那さんの職場は私服OK) 私なんか今日大根と納豆を買いにいくために、裏起毛タイツに裏起毛スパッツにスキニー履い…

刺身女子

どーも!嫁です! 肉より刺身が大好きな嫁 そう。私はよく甘いもの好きそうとか(見た目判断やろ!)言われますが、 肉より魚派。そして洋菓子より和菓子派なんです。 焼肉行きたいと思うのは誰かに行こう?とか誰かが食べたーいとか聞いたら 『あぁ最近食べ…

嫁はオコテイル!!!!!!!!!

どーも!嫁です! 数億年ぶりのセルフカラー めちゃくちゃ久しぶりに自宅でカラーしました! 年末に美容院行く予定だったんですが、去年失敗されて12月30日とんでもない年末を過ごしたので、今年はやめようかなとw なので取り急ぎの脱プリン!のためセル…