PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

アカモクパンダ夫婦(APF)

どーも!!嫁です!!

 

アカモクにハマる日々

お知り合いの方のところからアカモクを購入して今に至るまで、

ほぼ毎日のように食してます!!

f:id:mmmiimmm:20170213195901j:plain

 

これはしらす&水菜&納豆&アカモクです♪

ネバネバが最高で味もしっかりついてるし、付属の味ポン?をかけても◎

 

f:id:mmmiimmm:20170213200004j:plain

 

これはお吸い物に入れました!

めちゃくちゃきのこ類が好きなのでしいたけたっぷりですがw

アカモク&しいたけ&豆腐&ネギに白だしで味付け♪

 

味噌汁にするか迷いましたがアカモクからしっかり味が出るのでお吸い物で頂きました!

これ宣伝してくれとか言われてないですからね!!w

私がハマりすぎて勝手につぶやいてるだけです!!

 

新作大量入荷

実は最近新作をまたUPしてました!!

https://minne.com/@panzastore

f:id:mmmiimmm:20170213200241j:plain

f:id:mmmiimmm:20170213200246j:plain

 

こんな感じの大人っぽい今年流行りの大ぶりピアスだったり・・

 

f:id:mmmiimmm:20170213200313j:plain

f:id:mmmiimmm:20170213200317j:plain

 

春にぴったりな春ピアスだったり♪

新たなジャンルへ挑戦中でございます♪

 

まだまだ今週来週ぐらいは新作あげますので要チェックでっせ〜〜!!!

https://minne.com/@panzastore

 

そうそうバレンタインはもうあげたのでやらなーいよー!!w

今年はチョコではなくチーズケーキもどきでした♪

 

さて夕飯作りますよー!!