PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

まさかのPVでびっくり!!

どーも!!嫁です!!

 

数日ブログUPできませんでした

f:id:mmmiimmm:20170123172419j:plain

 

体調不良で微熱なんだか熱なんだかよくわからない風邪と(微熱以上高熱未満)

インスタの夫婦用アカウント作ったり、メインブログあげたりなんだかんだあって更新遅くなりました・・・

 

でもその間にメインブログの記事もUPされたので見てみてくださいね♪

fukumen-panda.com

 

皆様に感謝♪

このブログ自体メインブログほど更新情報など発信していないのですが、

たくさんの方が見てくださっていることがわかり、嫁感激です!!!!!

まさかのPV数でびっくりしました。

 

けどPVじゃないんです!!

ただただパンダ家の日常と嫁のつぶやきを書きたいだけ!!

それだけです♪

 

これからも内容のないブログですがよろしくお願いします♪w