PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

ゼルダ&スプラトゥーン2

どーも!!嫁です!!

 

今日は金曜日『ジブリday』

本日の金曜ロードショーは『風の谷のナウシカ』ですよ♪

私嫁は27歳までちゃんとナウシカを見たことがなかったのです。いつも途中で寝ちゃうんです・・汗

 

2016年はちゃんとジブリを見よう!

 

と旦那さんとナウシカラピュタ紅の豚を最初から最後までちゃんと見ました!

個人的には『紅の豚』が一番好きかなー。

 

思い出ぽろぽろもこの歳になるとジーンときますね。

 

 

ゼルダスプラトゥーン2が!!

やったー!!スプラトゥーン2きましたね!!

ゼルダはやったことがないんですが。

でも予告?とか濱口さんがやってるの見て欲しくなりました。

 

3月発売でしょ??3月私誕生日なんで・・・・・・・

ねっ??w

 

 

もう土日かー

今週はてんやわんやしてたり体調がすぐれなかったのでゆっくりしますが、

まだ初詣に行ってないので明日にでも行きたいなー。

 

今日の夕飯は昨日作るのやめた、とろろご飯!とかなめこーとかオクラーとかネバネバdayにします♪