PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

鍋鍋鍋パウンドけーき

どーも!嫁です!

 

今日は早めの更新♪

最近予定が立て込んでて。12月って感じですよねー!

だから今日は早めの更新♪

みなさん昨日は逃げ恥見ましたか??

 

嫁はYouTube見ながら観てましたw

 

だってりのちゃんまーくんのチャンネルでまーくんとおとがキャンプ行った回の続きがUPされて見たくて見たくてw

前にそのことに関して記事にしてるので過去記事見てみてください♪

 

 

鍋購入

1年前にIHの卓上版を買ったんですよ。鍋用にね。でも鍋がIHって書いてあるのに反応しなくて去年断念してしまったままだったんです。

 

けど!!

 

買いましたよー!今年は!!ニトリで♪

 

f:id:mmmiimmm:20161214133745j:plain

 

2人分にはぴったりサイズでしたよ♪

もつ鍋風餃子入り鍋にしました♪

 

f:id:mmmiimmm:20161214133840j:plain

 

生姜たっぷり入れてあったまりましたー♪

締めは糖質0麺でチャレンジ!

 

美味しかったですよ♪

 

これから冬の間大活躍してくれそう♪

 

 

パウンドケーキ作りました!

f:id:mmmiimmm:20161214134157j:plain

 

なんと砂糖&バターを使わず!!

バナナとホットケーキミックスと卵とチョコチップだけ!

 

バナナがいい感じに熟れてたのでバターも砂糖もなくて大丈夫でした♪

 

だいたいお菓子は初めて作ると失敗するけどこれは大成功♪

 

クックパッドに載ってるので是非作ってみてください♪

 

 

今日の夕飯は旦那さんリクエストのロールキャベツ!

昨日買った鍋でやってみよう♪