PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

刺身女子

どーも!嫁です!

 

肉より刺身が大好きな嫁

 

そう。私はよく甘いもの好きそうとか(見た目判断やろ!)言われますが、

肉より魚派。そして洋菓子より和菓子派なんです。

 

焼肉行きたいと思うのは誰かに行こう?とか誰かが食べたーいとか聞いたら

『あぁ最近食べてない!食べたい!』ぐらい?

 

 

 

魚は週3以上食べたい!!

 

 

 

刺身が大大大好きで、もちろん焼き魚も大好きですよ。ホッケはたまらんですよね。

お酒飲んでた時は濁り梅酒かハイボールにサメ軟骨梅肉あえ(梅水晶)とホッケがあればめちゃくちゃ幸せでした。

 

 

 

 

この際『刺身or焼き魚女子』ってカテゴリ誰か作ってくれないかな??

 

 

洋菓子も食べますがどちらかといえば和菓子かなー?

今はお菓子よりみかんがあれば十分w

 

そんな今日の夕飯は父にたくさんお魚とお肉を買ってもらったのでこれから考えます♪

 

 

 

嫁、完全なる運動不足

 

運動不足だったので、この2ヶ月ぐらいジムとウォーキングをしてます!

 

今日は父から呼び出しがかかるまで、近くにある大きな公園を一周ウォーキングしてきました♪

 

紅葉がめっちゃ綺麗ー♪なんて思ってたら意外に落ちてくる葉っぱが痛くて痛くて、

 

 

葉っぱと喧嘩しそうになりました。27歳冬。

 

 

ジムは旦那さんと土日行ったり体調がいい日に行ったりまちまちですが、必ず1日1回は外に出て2000歩目指して歩くようにしてます。

 

父から呼び出し後実家の手伝いをしたり祖母を連れて買い物に行き、自分の筋肉の衰えを実感・・涙

こんな荷物ですら重いのか?!と。

 

昔はバイトでオムツ8個ぐらい入った段ボール2個持って脚立登ってたんですけどね。

 

筋トレもちゃんとしていかねば!!

 

目指せ女版!金子賢

 

さて夕飯の準備しましょかー!