PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

やっと食べれたぽ!!

どーも!

嫁です!!

 

 

やっと食べれたカルビマック!

 

やっと食べれたー!

f:id:mmmiimmm:20161130193621j:plain

 

YouTubeできょうちゃんがめっちゃうまいって言ってたんで、気になってたんですー♪

 

きょうちゃんのうまいというものは、結構信じる嫁ですw

 

うまい・・けど、衝撃!!というわけではなかったかな??

 

パンダさんがたまたま家にいたので2人でお昼に食べました♪

 

 

 

逃げ恥みましたか??

私はベストヒットアーティスト??に釘付け!

途中で録画になり強制的に逃げ恥になりましたがw

 

今回の良かったけど次回の『疲れた』にやられた嫁です。

 

あんなに敬語だった平匡さんが!!!って驚き!!

 

しかも次回はみんな大好きダーリオではないか!!!

 

要チェックやで男子諸君!!!

 

よっしゃ飯作るで!!