PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

ハグの日

どーも!嫁です!

 

今日は【逃げ恥】の日♪

パンダさんがめっちゃハマってるTVドラマ【逃げ恥】

 

星野源さん体調大丈夫かな・・。

 

嫁は毎回録画とリアルタイムで観ているパンダさんの横で、YouTubeを見ながら横目でチラチラ見てますw

 

ガッキーとか星野源より、嫁は・・・

古田新太』派なのでw

 

出てくるとめっちゃ見ますよw

 

勇者ヨシヒコも山田くんより、佐藤二朗さん派。

重版出来はオダギリジョーより、荒川良々さん派。

 

ちょい脇役だけどキャラがやばい人が好きなんです!!

 

今日はかなり面白そうな内容なので、パンダさんは早く仕事を終わらせ帰宅するそうです。w

 

あとV6長野くんの結婚♪

め〜〜〜っちゃおめでたい♪

V6はジャニーズの中で一番好きなグループかもしれない!

 

学校へ行こうの時は小学生だったかな??

屋上から叫ぶ?未成年の主張がめっちゃ好きで!!!!

 

いつかうちの学校来ないかなー??と思ってたんです。(もちろんきませんでしたがw)

 

仲の良さがね見てるだけで伝わるし、歳を重ねても仲のいいグループですよね。

 

ジャニーズって30代40代のグループの仲の良さが最近見てると羨ましい♪

SMAPはもちろん!TOKIOもV6もKinKi Kidsも♪いいですよね♪

 

今日は日テレで音楽番組やるみたいなので録画しよー♪

 

 

夕飯は何だろ??あるものだ!!!w