PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

小栗旬と喧嘩

どーも!嫁です!

 

朝の目覚めが悪い理由

ここ最近やたら夢に【小栗旬】さんが出てくるんです。

謎。w

好きですけど、きゃー!!とかじゃない。

もはや夢に出てくるから敏感になっちゃったよ!

小栗旬の思うつぼ!!

 

夢の内容は毎回【喧嘩】

 

今日の夢は

なんと豪華で【小栗旬】【藤原竜也】【旦那】という大物出演者。

 

なんでか旦那は馴染んでます。w

 

なんかふとした時に小栗さんと嫁が喧嘩になったんですよ。

 

私短気で男っぽいところがあるので、

勇敢にも殴りかかったんです。(無謀)

 

もちろん身長差がありすぎて届きません。(嫁148センチ・小栗旬184センチ)

 

飛び蹴りしようとまでします。

 

ここで!!

 

 

あまりの痛さで目が覚める。

 

そう寝ぼけでガチでベットで飛び蹴りをかましてたんですねー。

 

旦那さんはそれを横で見ていて

『貧乏ゆすり激しいし突然蹴り入れてるしなんの夢みとるんや』

と思ったそうです。

 

 

小栗旬と喧嘩しとったんや!!!!!!!!w

 

 

やっぱりすずらんはつえーっす。。勝てねぇ。。

 

明らかに勝てる相手じゃないのに負けん気の強さから挑んでしまい

結果現実世界で負傷したぜ。

 

旦那さんと結婚してから穏やかになりましたが

夢の中では超短気な嫁でした。

 

朝から疲れたー。