PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

ついに買ってしまった・・・

どーも!

嫁です!

 

ここ数日お休みしてしまいすみません。。

 

鼻喉やられる

先月同じ症状だったのにまた!また!やられました。

空気清浄機つけたりうがいしたり加湿もしてるんだけどなー。

 

本当の声がどれかわからなくなりつつある嫁ですw

 

 

ジブリday

土曜はパンダさんはブロガーさんとお食事へ!

嫁は不調だったのでお留守番!涙

星野源の記事で有名な『デジタルコシカワールド』さんと

『つくまん』さん&『たかぴ』さんご夫婦と♪

同世代の貴重なブロガーさんなんです♪

すっごく楽しかったみたいで

ずっとルンルンでお話してくれた旦那さんを見て

面白かった嫁でした♪

 

そして日曜はジブリday♪

家でゆっくりDVD見てました♪

PS4にして人生初のブルーレイを見たんですが・・・

 

なにあれ!!!w

綺麗すぎ!!!!

てか今までの画質汚すぎ!!!!w

 

プレーヤーがどうも不調だったから画質が落ちてたみたいです。

 

遅すぎたブルーレイデビューでした♪

 

 

そして・・ハリポタ

買っちゃったー!!!

 

f:id:mmmiimmm:20161114195751j:plain

 

普段小説が全く読めない嫁でも読めてます!!!

見てるだけでワクワクしてきて2020年映画化なのかな??

楽しみー♪