PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

父と久しぶりの買い物のはずが・・そしてインフル

どーも。

嫁です!!

 

 

 

今日は父と買い物へ

最近出張だらけの父となかなか予定が合わず、

やっと買い物に行ける!はずだったんですが。。

 

結果30分でバイバイw

 

また出張のようで慌てて出かけて行きました汗

 

もう60歳まであと数年だから無理はしないでほしいけど、

今が一番仕事楽しそうだからよかった!

 

けど娘は父がかまってくれないので寂しいですw

 

 

今年もインフル予防接種!!

 

私たち夫婦は毎年インフルの予防接種を受けています♪

 

実は20歳の12月31日の夜中。

突然熱が39度まで出て寒気もひどく救急病院へ。

『インフルエンザですねー』

チーン。。。

その後父にも兄にもうつりまして。

 

次の日から初売りの私。

 

店長にめちゃくちゃ謝りましたが、

一番忙しい時期にやらかした私は

1ヶ月先輩にネタにされましたw

 

それからは毎年受けるようにしています。

そのおかげなのかそれ以降インフルにかかったことがありません!

 

前の会社では絶対受けろ!とまで言われていたので

習慣になってますね。

 

だがしかし・・・

毎回インフルの当日微熱がありますw

先輩に『受けたくないから狙ってる?』って言われるぐらい高確率!

今年もかよって。

でもお医者さん的にはセーフらしく

いつもそのまま受けちゃってましたね。。

 

途中仕事抜けて同僚何人かと予防接種に行ける

あの感じ好きでしたw

サボってないけどサボってる感w

 

今年は熱出ませんように・・・