PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

携帯アップデートしたら・・・

どーも。

嫁です!

 

 

 

携帯アップデート

 

ソフトウェアアップデートってやつ。

やったら。

【ロック解除の横に、すっー!!ってやるのがない!!】

【ホームってアイコンが!!】

 

なんだ!なんだ!と変更点についていけずw

 

いつも操作遅いのにさらに遅くなったぜ。

やってくれるぜiPhoneさん。

きっと使いこなすのに年内いっぱいかかるだろう。

 

 

 

ハマる野菜ジュース

 

最近やたらハマってます。

 

にんじんがあんまり好きじゃなくて。

食べれないわけじゃないしご飯に毎回入れるけど、

好きか?と聞かれたら好きではなくて。

 

なのでキャロットジュースなるもので補充。

 

レモンとにんじんしか入ってないと書いてあるがほんとなのか??

 

そしてカルシウムとマグネシウムも忘れず!

 

ほうれん草とかでも補充♪

 

 

 

昨日は急遽うどん

 

昨日夜、旦那さんが『ラーメン食べたいから夕飯は外で!』

と言われ待ち合わせして外食したんですが、

結局うどん食べましたw

 

ラーメンもあるんじゃね?と入ったけど、ないよねーw

 

でもお家からも近くてつけ麺ならぬつけうどんなんです♪

 

結婚して初めて旦那さんから『◯◯食べたいから外で!』

って言われたからびっくりしちゃった!

 

よっぽど食いたかったんやろなーw

 

でもうどんでごめんねw

 

 

今日のほっけあるし、煮物できそうだから和食かなー??