PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

ヒヤシンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーも!!嫁です!!!

お久しぶりっす!!(タイトルは最近ハマってるアニメ日常の名台詞?名シーン?)

 

最近メインブログを頑張ってあげてました汗

花粉症対策に【たべるマスク】!?実際に食べてみて効果を確かめてみた。 | 拝啓、覆面のパンダ夫婦です

拝啓、パンダ嫁、28歳になりました。皆さんのおかげでこんなにすくすく育ちました。 | 拝啓、覆面のパンダ夫婦です

売り切れ続出!日本一楽しいうんこ漢字ドリルとは一体なんなんだい? | 拝啓、覆面のパンダ夫婦です

【ミンネで買える】オシャレな包装資材(アクセサリー向け) | 拝啓、覆面のパンダ夫婦です

 

パンダさんファンの方々には申し訳ない・・

が!!嫁がジャックしつつあるメインブログですw

 

あとは相変わらずハンドメイド頑張ってますよ♪

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

 

いろんなジャンルにチャレンジしてるのでぜひご覧ください♪

minne.com

 

クライシスにハマる

火曜ドラマ『クライシス』見ました??

小栗旬と西島さんのドラマです。

http://www.ktv.jp/crisis/index.html

最近夢に小栗旬が出てきてからというもの小栗旬のオモウツボ

あなたしか見えなくなったわ。山田優が羨ましい。

パンダさんはMOZUの西島さんが大好きで普段ドラマをリアルタイムで見ることのない私たち夫婦が久しぶりにハマりました!!(ナオミとカナコぶり?)

なんとサントラは我ら夫婦が大好きな澤野さん!!

そして岡田准一主演のSPも同じ脚本の金城さん!!

明日はSPをツタヤで全巻借ります!!(ジャニーズ厳しいからネットフィリックスとかアマゾンとか動画配信系にはない)

 

夜は短し歩けよ乙女見たんだが・・

この間パンダさんと『夜は短し歩けよ乙女』を見ました!

http://kurokaminootome.com/

あんなに星野源が押されてるから星野源メインかと思ったら、

花澤香菜さんの方がメインで嬉しかった♪(小説読んでません)

 

花澤香菜さん実は同い年でご近所の高校で友人の同級生だったりと、私が勝手に親近感のある声優さん♪

何気にロバートの秋山さんうまくて笑っちゃったww

 

映画を見る前日の夜に『四畳半神話体系』を数話見てから行ったんですが、

映画を見て帰宅してすぐ続きが気になり一気見!!

http://yojouhan.noitamina.tv/

共通のキャラも出ていたりおもろい!!そして小津!!最終話よかったなぁ。

京都に行きたくなった。聖地行きたい。ミーハーですみませんw

私は夜は短しより四畳半が好きかな。

 

次は有頂天家族を見てみようと思います。

 

次の記事を書いてます

メインブログの記事を今書いてます。

パンダさんは最近本業が忙しすぎて帰宅してご飯食べて寝て・・

一時間ぐらいしか自宅で自由にできる時間がないので、ブログは書き溜め状態らしいです。

かまってーー!!!

まぁその間に嫁がジャックしますよw