PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

ときめきが足りないよ

どーも!嫁です!

 

花粉症

いやはや。まさか今年こんなにもダメージを受けるとは・・

私の家族は花粉症は母だけ。父も兄も全然。兄は鼻炎だけど。

2年前から花粉症らしきものになって、今年は確信!!

 

肌が痒いというのはあまりないのですが(肌めちゃくちゃ強い)

鼻!目!!かゆい、涙鼻水止まらん!!!

そして謎の頭痛と吐き気は花粉症なのか??

低気圧のせいなのか??

 

ナザール愛用者なのでとりあえず毎日さしてますw

アレグラー♪とかCMでやってるのは口乾いたり24時間効くってやばすぎじゃない?と怖いので飲めず。。

病院行くと風邪か花粉症が見分けがつかないとも言われるし。

もやは併発?!

去年空気清浄機を買ってもらって大正解でした・・・

 

ときめきが足りないよ

なんだろ。最近ドラマとか少女漫画系を見ていないからかときめき0。

旦那さまに『ときめく』のは付き合ってた『恋人』の時。

それは結婚して夫婦になり『愛』に変わるから!!!!!!!!

そう旦那よ愛してるぞ!!

 

・・・なので韓流ドラマ見始めましたーww

 

最近の若い人が主演のドラマはあまり・・年取ったねと言われたが。w

中井貴一キョンキョンのも見たいから古いドラマも見始めようかなーと♪

 

これで女性ホルモン出しましょう!!!!!!w

 

今日の夕飯は初めての生春巻き&フォーにチャレンジ♪