PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

嫁参上!!!!!!

またまたサボりました。

嫁です。w

 

このブログの存在を忘れてません!!!!

なんせ私単独ブログはこれしかないのですから!!

大事なブログですから!!

でも!!つい!!だって!!あの!!その!!

きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

言い訳はこの辺にしておきましょうw

 

パンダ家の2月は平和だった

そのままです。2月はとても平和でした。

特に平和だなと感じたのは夢から覚めてパンダさんが横にいる。

 

『あぁ今日休日か・・2度寝しよ・・』

 

この瞬間!!!神!!!!

 

平日なら早起きして朝ごはん一緒に食べてーなんて感じですが、

休日は寝坊しても◎ご飯もノリで♪なんなら外食◎

 

しかも安心感溢れる旦那さんが隣にいる!!

 

平和すぎて最近ぼーっとします(花粉症説あり)

 

そんなこんなでパンダ夫婦は仲良くのびのびと暮らしておりますよー!

 

 

新作三昧♪

相変わらずハンドメイド頑張ってますよん♪

春の新作もたっくさん出してます♪

https://minne.com/@panzastore

 

f:id:mmmiimmm:20170306192630j:plain

https://minne.com/@panzastore

f:id:mmmiimmm:20170306192719j:plain

https://minne.com/@panzastore

メンズラインのブレスレットも販売開始して順調です♪

 

 

メインブログも更新

この内容に似てますがメインブログも更新しました♪

fukumen-panda.com

 

嫁逃亡説が流れていたのでwwww

いやん♪

 

今日のお夕飯はそぼろご飯やらアカモクやらヘルシーやでー!!!

 

 嫁