PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

最近のパンダ家事情

どーも!!嫁です!!

 

最近のパンダ家

しばらく更新してませんでした。。すみません。。

 

パンダ夫婦は元気です!!!

 

パンダさんはいろんな方と交流しに飲み会やお茶会に行ったり楽しそう♪

私は前半体調を崩してましたが復活!!!

今日はハンドメイドアクセの新作をUPしました!!

 

minne.com

minne.com

minne.com

 

こんな感じです♪

写真の撮り方を変えたんですがどうですかね??

素材はたっくさん買ったのに作れてなかったので、これからどんどん出しますね♪

 

インスタライブ始めました♪

 

先週の土曜の夜にパンダ夫婦のインスタグラムのアカウントで、インスタライブを始めました♪

 

500人ぐらい来るよねー(嘘)とか言ってましたがw

来てくださった方々本当にありがとうございました!!!

高橋名人並みの超絶連打でハートをくださり、嫁感激です!!!

 

また予告してやるのでみなさまぜひ遊びに来てくださいね♪