PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

またまた始めました!!

どーも!!嫁です!!

 

煮物day

f:id:mmmiimmm:20170124213100j:plain

 

昨日今日は実家から頼まれていた『肉じゃが』と『手羽元と大根の煮物』を作りました♪

 

寒いから煮物最高っす〜

結婚してから圧力なべを使うようになったんですが、圧力を抜くとかが怖くてただ圧力なべで煮込むだけ。圧力も何もかけずにw意味ないですよねw

 

大きな鍋なので煮物とかカレーとかは助かってるんですけどね♪

 

 

またまた始めました

年末年始『FOD』というフジテレビの動画配信サービスを利用していたんですが、

1ヶ月経ったので退会。無料期間で結構見れて満足!!

 

次は『アニメ放題』を利用してみようと思います♪

これも記事にしてみようかなー♪