PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

突然の吐き気

どーも!!嫁です!!

 

とある実験・・

f:id:mmmiimmm:20170111154441j:plain

 

謎の写真。ブログの記事用にとある実験をしました。

結果は後日メインブログで♪

 

嫁じろう企画始めようかしらw

 

突然・・

昨日旦那さんが帰ってきて晩御飯を食べていたらなんか無口だなーと思って。

機嫌が悪い?疲れた?なんだ?と思ったら

 

『気持ち悪い』

 

オーマイガー!!胃腸炎?ノロ?!怖いヨーーーーーー!!!!

 

どんなに具合が悪くてもご飯だけは食べる旦那さんが、全然食べないからびっくり!

即ベット!おとなしくさせ、胃がやばかったらしく胃腸薬飲ませました。

 

この時期ホントノロとインフルに怯えながら生きてるので、菌恐ろしい。

 

なぜかというと、

1年前?2年前?【食中毒】で夫婦で倒れてるのでトラウマなんですw

 

もうあんな思いしたくなーい。冷や汗ヤバイし震えるし。もう死ぬかと思った。

しかも私の誕生日にw

 

負けるな菌に!

 

 

さて、スーパー行ってこよう!