PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

2017年スタート!!!

どーも!!!嫁です!!

 

あけましておめでとうございます

f:id:mmmiimmm:20170106184323j:plain

 

↑↑今年の年賀状ですw

 

年越しは旦那さんの実家で過ごしました♪

お蕎麦食べてケーキ食べて大満足!!

 

パンダ夫婦はカウントダウンが終わって速攻ゾゾタウンにアクセス!!

0時からのセールのチェックをしてましたw結局買ったのはユニクロでしたが汗

 

1月1日から3日はほぼ家でゆっくり過ごしました!!

NetflixとアマゾンとHuluをフル活用して映画を6本見ました♪

 

寝正月最高!!w

 

 

お年玉で・・

f:id:mmmiimmm:20170106184432j:plain

 

お年玉と言ってもただ旦那さんに『買ってもいいよ』と言われただけですが汗

 

これを買いました♪最近マイクラばっかだったので2人でできるのが新鮮♪

 

 

それとこれ!!

 

f:id:mmmiimmm:20170106184545j:plain

 

wiiUで昔のスーファミのソフトとかが出来ると聞いて旦那さんがこれを懐かしがっていたので購入!!確か600円ぐらい??

 

面白いけどwiiU仕様にちゃんとなってないからコントローラーの操作が激ムズ!!

やばかったですw

これから買う方は調べてから買うのをお勧めします!!

 

勢いで買うのはNGw

 

 

 

今年の目標

改めてちゃんと考えた今年一番の目標『健康管理』です!!

他にも目標はありますが一番はこれ!

3月で28歳になるのでそろそろ大人な女性になるべく健康管理をきちんとしていきたいですね。

自分だけでなく旦那さんの健康管理も私がきちんとね。

 

その為には食事の見直しや運動したり、『1日1日をちゃんと振り返る』ようにしていこうと思います。

 

去年から少しずつやっていたことを本格的にやれば継続できるかな??

 

頑張れ自分!!