PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

ありがとうーーーーー!!!!!&新作ピアスup!!!!!

どーも!!夜分に!嫁です!!

 

新作ピアスたくさん登場!!

f:id:mmmiimmm:20161229221032j:plain

 

新作5個upしました♪

ビジューハマった♪面白いです♪

 

ぜひminneでご覧下さい!!

minne.com

 

 

今年もあと2日

 

1年早かったーー!!!

本当にあっという間でしたね。今年はたくさんのブロガーさんや新しいお友達も増え本当に幸せな年でした♪

夫婦ではいろんなことを乗り越え、泣いたり笑ったり忙しい1年でしたが、夫婦として嫁として成長できた年だったかなーと思います。

 

パンダさんが旦那さんでよかった!!!!

 

今年のパンダ夫婦を漢字1文字で表すなら・・『挑』です♪

来年もいろんなことにチャレンジして笑いのたえないおバカな夫婦でいよう♪

 

このブログを見てくださってる皆様!!!

日常のことばかりで見ごたえのないブログだと思いますが、来年はさらに多くのパンダ夫婦の日常を書いていこうと思いますので、ついてきて下さいねー♪w

 

良いお年を♪