PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

Netflix復活!!!!!!!!!!!!!!

どーも!嫁です!

 

今週はクリスマスパーティー

旦那さんの実家で早めのクリスマスのディナーをしました♪

f:id:mmmiimmm:20161219194615j:plain

 

このケーキ1つ1つがおっきくて、半分残して次の日の朝も食べましたw

 

毎回美味しい料理を作ってくださるおかあさまに感謝です!!

 

 

手作りのツリーも作り方を教わって自分の不器用さを改めて実感・・w

f:id:mmmiimmm:20161219194819j:plain

 

 

私もなんでもできる嫁目指して頑張ろう!!!

 

 

クリスマスは2人で過ごす予定ですが、何するかはまだ未定。

適当に過ごしますw

 

 

Netflix復活!!!

 

dアニメ・Hulu・アマゾンビデオ(プライムだから)を見ていたんですが、Netflixも復活!!1ヶ月限定で!!

 

何でかって・・年始の番組つまんないから!!!!

あとは年末も見たいのあんまないから映画を見まくろう!と思って。ツタヤ行って毎回借りるなら絶対こっちの方が安い!!

 

先週は『ジョリー&ジュリア』と『食べて祈って恋をして』と『バトルフロント』と『ラストミッション』と『マネーショート』と『デジモン2章』を見ました!!

 

個人的にはマネーショートがおもろかったなー。ウォール街とかのお話の映画好きなんですよね。

 

アマゾンでもまだ見たいのだらけだからこの年末年始は映画見まくるぞー!!!