PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

みなさんに質問!!&加賀ちゃんおめでとう!!

どーも!嫁です!!

 

今日はジムDAY♪

f:id:mmmiimmm:20161212195625j:plain

 

土日に塩分取りすぎたんでね。ジムっす!

 

月曜だから?時間的に?いつもは平日でも昼間おじいちゃんとかいっぱいいるのに空いててラッキー♪早速新しいジム着きて筋トレ&ウォーキング♪

 

 

あと!夫婦でカラオケに行ったんですよ。めちゃ久しぶりに。

 

久しぶりすぎて2時間じゃ足りませんでしたw

 

今月はわりと体調いいので出かけられて嬉しい!

 

 

 

加賀ちゃんおめでとう!

 

ハロプロにわかファンが通りますよーww

 

今回モーニング娘。16に加賀ちゃんの加入が決定!!もう17歳だったんですね。

嫁の17歳の頃は高校中退して社会人でしたw

泣いてるの見て嫁も号泣。w 降りてくるの早いってw

 

1人だけの加入かと思ったから2人でびっくり!来年のモーニング娘。17に期待!

 

 

みなさんに質問

 

パンダ夫婦のあれが知りたい!これが知りたい!ってありますか??

 

例えば休日の過ごしかたとか。

このブログはメインブログに書かない【さらに素の部分】を書いていきたいので、もしあればFacebookTwitterにコメントいただけると嬉しいです♪

 

 

今日の夕飯はー久しぶりに鮭焼いてみようかなー??キムチとニラもあるので豚キムもかな??考えよう!!