PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

YouTubeにあげる練習

どーも!嫁です!

 

いやー寒い!!

今日は特に朝寒かったー。旦那さんは体温高め男子なので『そんな薄着で行くの??』って毎回驚きます。(旦那さんの職場は私服OK)

 

私なんか今日大根と納豆を買いにいくために、裏起毛タイツに裏起毛スパッツにスキニー履いて、トップスはタンクにヒートテックにニットにアウターで買い物いきましたよ。

 

着膨れ最高かよ!!!

 

今もテーブルで電気ひざ掛けしながらあったかい緑茶飲んで、重ね着に重ね着をして打ってますよ。

 

レイヤードスタイル(重ね着)最高かよ!!

 

 

 

今日ある荷物が届きました・・

 

それはこちら!

f:id:mmmiimmm:20161208150209j:plain

 

バイルバッテリー!!

 

先週避難用の袋の中身を見直ししたんです。その時モバイルバッテリーがない!災害時充電器を持ち歩いても使えるかわからんし・・

 

買おう!!

 

と一番安くて容量があるものをチョイス!楽天で1980円ぐらいかな??

 

それと食料も買いました!乾パンが賞味期限切れたので、新しいものを調達。

 

 

 

これをYouTube【購入品動画】みたいにして出そうかなー?と思ってます。

 

 

 

ブログで書くプラス動画だと大きさとか形がわかりやすいかなーと思って。

 

まだゲーム実況しか撮ったことがないので実写?は初なので、試し撮りの毎日ですw照明やら角度やら難しい・・

 

けどこれさえマスターすれば今後『動くパンダ夫婦』がお届けできるのでw頑張りますw

 

 

 今日の夕飯は初の『糖質0麺』を使った料理を作ってみまーす♪