PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

嫁はオコテイル!!!!!!!!!

どーも!嫁です!

 

数億年ぶりのセルフカラー

めちゃくちゃ久しぶりに自宅でカラーしました!

年末に美容院行く予定だったんですが、去年失敗されて12月30日とんでもない年末を過ごしたので、今年はやめようかなとw

 

なので取り急ぎの脱プリン!のためセルフカラー!

 

f:id:mmmiimmm:20161205161948j:plain

 

左ビフォー 右アフター

 

なんとなくくすみましたね。

ミルクヘアジャムってやつが一番臭いがきつくなくてきしみにくいかな?

 

きしまないわけではないので、傷みたくない方は市販はあんまりおすすめしません。しかし嫁の髪はすでに・・なのでwモウマンタイですw

 

 

嫁激怒の理由・・

昨日ですよ!昨日!

隣が2・3日前に引っ越したらしく。

 

前々からベランダにダンボールを置いていたようで、雨降るとうちの排水溝に流れてきたりしてたんで網をつけたんですね。

 

そしたら昨日の昼かな?

すごい水の音がして・・いやな予感・・

 

ベランダ見たらうちに隣のベランダのヘドロが・・

 

短気なのでw

すぐ管理会社電話して管理人さんのところ行って、隣に文句言っていいか聞いて

管理事務所からいいよと言われたので旦那さん連れて即ピンポン!

 

したら出てきたのはハウスクリーニングのおじいちゃん。

 

 

えっ??引っ越したの??

 

わからないぐらいササーッと引っ越されたようで、

 

嫁『排水溝にヘドロきてうちのベランダ汚いんですが。』

ハ『この部屋の方が一切掃除せず引っ越された結果、ものすごい汚くて今ハウスクリーニングしていたんです。あとで電話しようと思ってたんですよね。ごめんねー。』

 

はぁ?だから何??事後報告??

 

正直うちには一切関係ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

水が流れるならせき止めるなり、こっちくるなら断り入れるでしょ?

もしベランダにたまたま何か置いてたら弁償してくれたんでしょうか?

 

臭いもすごかったから帰って急いで洗濯物しまって。

 

16時までに来るって言っておいてこないからまた隣行って、

 

ハ『電気ついてないからいらっしゃらないのかと思った』

 

 

お前ら来ないから横になってたんじゃー!!!!!

ピンポンあるやろピンポンがー!!!!!

 

 

電気で判断ってなんなん。

おじいちゃんだから強くも言えず。

 

でも嫁の怒りは最高潮。

 

なんの汚れかもわからない謎のヘドロが4時間も5時間も放置ですよ。

 

結局呼びに行ってやっと!片付けてもらいました!

 

ふぅー。

 

このマンション30から40代がめっちゃ多いからうちらよりはるかに常識あるんやろうなーとか、

 

私は日頃から隣に迷惑のかかるところは綺麗にしてるんですが、みんながみんなそうではないということがわかりました。

 

 

 

それとうちのマンション声はまったく聞こえない家なんですが、物音だけはするんです。隣は深夜に帰ってくるのか3時とかガタガタうるさかったんです。

 

でも昨日の夜!

ずっと静かでなにこれ状態w

 

快適すぎる!!

 

年明けまで誰も引っ越してこないといいなー。

 

 

 

 

今日の夕飯はとろろ&納豆&マグロ&めかぶの某チェーン店のばくだん小鉢風や!!

それとなんか色々!