PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

パンダ家に興味があるかい??

どーも。

嫁です!!

 

最近一週間があっという間!

月曜から金曜までがあっという間!

 

もう土日やん!ってなりますねー。

パンダさんは土日休みの人なので、土日はだいたいどっちか出かけてどっちか家にいるスタイルですね。

 

 

 

 

この土日はインフルエンザの予防接種に行きました。

 

大学の部活?かな?大人数でいて偉いなーって。

自分が10代なんてインフル?大丈夫っしょー!!とか思って打ってませんでしたもん。(その後20歳の元旦にかかります)

 

去年より痛くなかったけど、今インフルして3日かな?

まだ腫れてます・・汗

寝返りが痛いから起きちゃって睡眠が浅い。

 

と言いつつ最近ケロロ軍曹にハマって夜更かししちゃってるんですがw

 

 

  

 

日曜はパンダさんの実家に車を借りて、大型スーパーに買い物ー♪

 

コストコは12月入ってから行くことになったので、

もし購入動画撮れたらYouTubeにあげてみようかなと♪

できたら!ですが。ゲーム実況はありますが自分が映るのは初なので緊張w

 

 

パンダ家に興味がいる方が果たしていらっしゃるのか??!!

 

 

 

昨日ハッシュドビーフをパンダママに頂いて食べたので、

今日の夕飯はヘルシーに焼き魚定食(パンダ嫁手作り)やー!!