PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

釣り

どーも。

嫁です!!

 

 

最近ハマってるもの

 

その1:アニメ&漫画【暁のヨナ

 

なんか知ってはいたけど怖いのかなー?って避けてたアニメ。

dアニメであったんで見てみたら・・

 

めっちゃハマりました。w

寝る前毎回見てやっと見終わりました!!

 

いやーハクかっこいいー!!

アニメは途中で終わったので、漫画を借りて見てます♪

 

2期やらないかなー

 

 

 

 

その2:釣り動画

 

YouTubeで最近釣り動画を見てしまうんですよね。

 

昔よく父が釣りに連れてってくれてたんですよ♪

 

うちの家は兄がいるからか

女の子女の子した遊びとか場所とか行かなくて

ラジコンやらミニ四駆やら釣りやら

土日になるとお出かけしてて、

今も父はたまーに釣りに行くんです。

 

釣り行くと餌も自分でやりなさいって言われるから

虫?とかも『ウェー』って半べそかいてやってたなーw

結局兄が見かねてやってくれるんですがね。

 

動画見てたらなんか懐かしくて。

 

なにが楽しいって釣りをしてるところより

【調理】と【人柄】なんです。

 

よく見てるのは

釣りいろはと釣りよかでしょうです♪

なまりがいい!!!!w

 

そしてさばくのを見るのが好き!!

 

なんか自分でもできる気がしてくる!(絶対できないが)

 

ハイサイ探偵団かな?この人たちもなまりが好きで

孫六さん好きっすw

 

みなさん仲がいいから見ててすごく楽しいんですよ。

 

うちの夫婦で釣りしようかなー??

 

 

 

ファンタスティックビーストみました!

 

いやー面白かった!!!

 

字幕だったので大人だらけでしたが

吹き替えも見てみたいなー。

 

ハリポタよりちょい怖いイメージだったかな。

 

主人公が子供じゃないからでしょうけど。

 

目が怖かった。

 

ホラーとか血が出たり白目大きくなるのが

ものすごく苦手な嫁ですが見れました!

 

そして

旦那さんに『ニフラー』に似てる似てる言われ

最近『ニフラー??』って呼ばれますよw

 

最近までスターウオーズのイウォークだったのに。w

 

ああいう小動物らしいです。

人間になりたい。

 

 

今日の夕飯は卵をたくさんもらったので

オムライスかなー??