PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

閲覧注意なの。ホルモン

どーも。

嫁です!

 

 

男性閲覧注意記事

 

今回はあえてこのタイトルにしました。

多分嫌な気持ちになる方もいるかなー?と思ったので。

 

 

では内容は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理が遅れた時・・

たまたま旦那さんがグノシーかなんかで見つけた記事で

生理が何ヶ月も遅れていてジャニーズと韓流の番組??

を見たら女子ホルモンが活発になったのか

生理が突然きたと言う記事。

 

ふむふむ。

 

嫁がたまたま生理が2日遅れた月があったので

やってみよう!!ってなったんです。

見たのは【ジャニーズ】

 

嫁はジャニーズだとA.B.C-Zが好きで。

ライブDVDがあったんで見てみたんです。

 

見終わって旦那さんとどうかね??なんて話してたら・・

 

 

 

トイレ行ってビックリ!!

 

 

 

速攻生理きましたよねww

 

 

 

 

次の月。

この日は特に遅れてもいなく

生理予定日前でしたが、

痛みが出てきたので、

星野源の逃げ恥を見てみると・・・

 

星野源がガッキーにキスをした瞬間!!!

 

キューーーーーーーーーーン!!!!!!

 

 

 

そしてその後のトイレで・・・

 

 

 

キターーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

いやいやすごすぎやろw

なんでその後すぐのトイレで確実に来るんやw

 

 

こんな話ブログに載せていいのかとも思いましたが、

こなくて悩んでる方にもしかしたら効くかもしれない!

と思い書いてみました。w

 

実際私は効いたので。

 

身体って不思議ですよね。本当。

 

でも旦那さんは横でそれを見て

『なんなんだうちに嫁は』と言う目をしてましたとさ。