PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

嫁、また新たなチャレンジ!!

 

どーも。

嫁です!!

 

マイクラ動画更新してます!

昨日マインクラフトのゲーム実況動画を更新いたしました♪

 

youtu.be

 

実は嫁が編集してるんです。

えぇ初心者です。(携帯&PCはろくにいじれません)

今日も次の動画を編集してました!

 

今回あげたのが寝起きすぎて

最初と最後にテンションの差

がありますがお気になさらず・・w

 

 

食生活アドバイザーにチャレンジ

f:id:mmmiimmm:20161104205209j:plain

 

運転免許を取得してから

なんか資格取りたいなーと思っていたんですね。

理由が3つあって・・

 

将来のため

 

将来子供ができた時に共働きになったら

少しでも自分の強みを作りたいって思ったんです。

 

17歳から10年間、社会人だったんですが、

資格の1つも取らず・・まぁ今後悔してますね。。

 

英検すらめんどくさくて取らなかった嫁が

免許を取ったんだから、今回も頑張ろうと!w

 

 

父の影響

 

父がめちゃくちゃ資格持っていて、

今57歳にしてその資格がすごく役に立ってるんですよ。

 

それを間近で見たら頑張らねばなぁーと。

 

旦那の栄養面管理

 

長生きして欲しいんでね。

栄養管理の出来る嫁になりたいんです。

 

 

もう試験自体今年は終了みたいなので来年7月まで

しっかり勉強して受けてみようと思います♪

 

 

そんな今日は旦那さんは送別会なので

トトロ見て夕飯食べよーう♪