PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

めっちゃ嬉しい!!!!

どーも。

嫁です!!

 

昨日はハロウィンでしたが皆様仮装しましたか??

 

うちは予定があったので仮装はできませんでしたが、

かぼちゃスープだけ作りました!

 

気分だけでも♪w

 

 

 

もう11月

 

いやー早い!本当に早い!あと2ヶ月で今年も終わってしまう!!

 

さっき洗濯物を取り込んだのですが、

寒すぎてパーカー&アウター&裏起毛ズボンの完全装備で挑みましたよw

 

明日もっと寒いんですよねー涙

 

明日は幼馴染と親友ちゃんに会いに行きます♪

キッズたちもいるので遊びまくって運動不足解消や!!

 

 

パンダ、ブロガーさんと会う

 

この間パンダさんがブロガーさんとの交流会で

何個か景品をゲットしてきてくれましたー♪

 

笑顔が素敵すぎる【ブログマーケッター潤一さん】から頂いたステッカーは

嫁のPCに貼らせて頂きました!!!!!!(ファンファーレってやつ)

 

f:id:mmmiimmm:20161101173254j:plain

 

 

うれシーーーーーーーーー♪

松原さんありがとうございました♪

 

Tシャツは家宝にしますw

 

嫁は病院で行けなかったので次回は参加できるといいなー♪

 

 

さて今日の夕飯は。。ほっけかな?きんぴらかな?