PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

みんな助けて。嫁が・・・

どーも。

嫁です!!

 

 

 

 

昨日・・・

 

メインブログ更新しましたがなかなか難しーい汗

fukumen-panda.com

 

 

最近嫁のブログはみなさまの心に響かないなぁ・・

 

やはり私達夫婦は【面白い】の紹介が強いのだと実感しましたね。

 

PVとかバズるとか気にしすぎ症候群ですな!

 

検索を狙って頑張ろう!!

 

 

 

夜ね、パンダさんと向き合ってPCしてたんですわ。

 

:『ダメだー今回も心に響かなかったーうわー』

:『やっぱ面白い物なんだろうなー』

嫁:『もーブログ辞めてやるーうわぁッァアああああ』

 

ってふざけてたんです笑

 

いつもねこの後プロレスごっこが始まるんです笑

この流れが好きでわざと言うんです笑

 

けどね、パンダさんが

:記事にしようかな。嫁の叫び声録音して【みんな助けて嫁がブログ辞めるって言ってるからいいね押して】って記事!笑

 

アホやろ笑

 

どんだけもや笑

 

そんな話をしながらPCいじってたらまた面白い物見つけたよ笑

 

ちなみにブログ、辞めませんよ♪