PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

のび太見ました??

どーも。

嫁です!

 

 

 

今日も更新!!

 

昨日からメインブログの記事を書きだめしており、

また今日も記事UP予定です♪

21時ごろ更新しますね♪

 

 

さてさて。

 

昨日ののび太記事見ました??

 

 

fukumen-panda.com

 

そうです。笑

コンプリです。笑

 

以前から狙ってはいたけど売ってなくて、

小さいサイズ販売!と聞いてから全て購入!

やっとのび太がきて完結!!

 

顔が・・笑

 

これテレビの前にいるんですが

横にベットがあるので毎回目があうんです・・笑

 

怖いよーーーーーーーーーー!!!!!

 

メディコムトイさんで多分まだ売ってると思うので

チェックしてみてください♪

 

 

今日の夕飯どうするべか・・鍋したいな鍋。