PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

コストコday♪

どーも。

嫁です!!

 

寒いですねー今日。

パーカーでも寒かった!

嫁は秋冬はパーカー族なのでラフな格好が多いんです♪

結婚してからそこまで色々こだわらなくなってきましたw

 

 

 

そうそう!!

土日はコストコに行ってきましたよん♪

 

頼まれ物を買いに行くついでに

買ったのがこれ!!

f:id:mmmiimmm:20161024202042j:plain

 

名前忘れたけど新商品でした!!

アップルパイかと思ったらシナモン??くるみ??

半分こして箱捨ててしまいあやふやですみません・・w

 

 

 

でも美味しかった♪

 

 

 

うちがコストコに行くと買うのは

・キッチンペーパー

・トイレットペーパー

・ほうれん草冷凍

・ジップロップ

 

これは必ず買いますね!!

あとは安かったりネットでの口コミ見て買います♪

ほうれん草が最近高いから冷凍で!!

 

寒いから今日の夕飯はシチューにしますよん♪