PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

オーバーウォッチを買ってみた

どーも。

 

嫁です!!

 

タイトルの通り・・

 

オーバーウォッチを買ってみました

 

 

 

PS4のソフトなんですがね。

面白いですよ。

私アニメも実写のゲームも血が出たり殺し合いとかホラーが

本当にダメで!!

でもオーバーウォッチは大丈夫♪

いらなくなった服とDVDを売ったら5000円近くもらえたので

それを握りしめ買いに行きましたよw

 

 

先週からソードアートオンラインってアニメも見始めて

これも血のシーンはないから大丈夫!!

 

自分の血とかは大丈夫なんだけどねーグロいのはちょっと・・

 

最近のアニメってやたら白目でかくなるじゃないですか??

あれもダメ・・

 

日常系アニメでも見てますわw

 

 

 

 

 

今日はハンドメイドのサイトをちょいちょいいじってました!

新作出てるので見てみてねん♪

 

minne.com

 

 

 

 

あとね!!土日はブログ更新しないと思います!!

家族の時間優先にしたいので♪

 

さーてこれから歯医者行ってきまっせー!!