読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

PS4買ったよ

どーも!!

 

嫁です。

 

さてさて。

 

昨日ど深夜に星野源の『恋』を夫婦で踊ってみました。

 

 

なぜかというと、

星野源の記事で有名なコシカワ氏に向けて。

彼がドラマの記事書いてたからさ。

踊って応援!的なね。

 

 

30分練習してムービーを撮ったんだ。

38度の熱の中ねw

 

 

 

寝れないね・・じゃあ踊ろうか。。

 

 

 

【そんな選択肢しかない夫婦はこの世の中にいるのだろうか。】

 

 

コシカワ氏は本当にブログも面白くてね、

旦那いわく話しててもちょーおもしろいとのことw

私はまだお会いしたことがないんですが、

早く会いたくて仕方がない!!

 

 

 

PS4を買いました。

 

VRを買ったとかそんなんじゃないんです。

ただただ買いました。買ってくれました。父が。

 

 

 

クリスマスプレゼントに。

 

 

 

えぇまだ10月です。まだ10月。

でもねVRのせいで在庫が少なくなってる&クリスマス商戦

考えたら今かね?って。

 

うちはどっちかというとお互いゲームってやらない方なんですよ。

私は兄貴のおまけ程度。旦那はモンハンぐらい?

 

だけどもさ。wiiuを買ってからスプラトゥーンやマイクラを

やり始めて今回はPS4ですよ!!

 

 

 

テレビ周りが豊かになるなるw

 

 

 

あればやりますのでね。

オーバーウォッチ?買ってみようと思ったら色々

面倒くさそうなのでやめっぴ!!

なんかソフトおすすめあります??

 

 

 

そして嫁の一番の楽しみは・・

ブルーレイが見れる!!!

 

 

 

 

これきっかけでじゃPS4買う??ってなったんです。

 

うちのDVDプレーヤーさんはもうだいぶ前ので画質も悪けりゃ

ブルーレイも見れないという・・

なので今回見れるでしょ??

ウレシスギーーーーー♪

ジブリ新海誠作品をブルーレイで見たいわーー。

 

 

今日はそんな感じ!

さて夕飯作るべー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする