PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

PS4買ったよ

どーも!!

 

嫁です。

 

さてさて。

 

昨日ど深夜に星野源の『恋』を夫婦で踊ってみました。

 

 

なぜかというと、

星野源の記事で有名なコシカワ氏に向けて。

彼がドラマの記事書いてたからさ。

踊って応援!的なね。

 

 

30分練習してムービーを撮ったんだ。

38度の熱の中ねw

 

 

 

寝れないね・・じゃあ踊ろうか。。

 

 

 

【そんな選択肢しかない夫婦はこの世の中にいるのだろうか。】

 

 

コシカワ氏は本当にブログも面白くてね、

旦那いわく話しててもちょーおもしろいとのことw

私はまだお会いしたことがないんですが、

早く会いたくて仕方がない!!

 

 

 

PS4を買いました。

 

VRを買ったとかそんなんじゃないんです。

ただただ買いました。買ってくれました。父が。

 

 

 

クリスマスプレゼントに。

 

 

 

えぇまだ10月です。まだ10月。

でもねVRのせいで在庫が少なくなってる&クリスマス商戦

考えたら今かね?って。

 

うちはどっちかというとお互いゲームってやらない方なんですよ。

私は兄貴のおまけ程度。旦那はモンハンぐらい?

 

だけどもさ。wiiuを買ってからスプラトゥーンやマイクラを

やり始めて今回はPS4ですよ!!

 

 

 

テレビ周りが豊かになるなるw

 

 

 

あればやりますのでね。

オーバーウォッチ?買ってみようと思ったら色々

面倒くさそうなのでやめっぴ!!

なんかソフトおすすめあります??

 

 

 

そして嫁の一番の楽しみは・・

ブルーレイが見れる!!!

 

 

 

 

これきっかけでじゃPS4買う??ってなったんです。

 

うちのDVDプレーヤーさんはもうだいぶ前ので画質も悪けりゃ

ブルーレイも見れないという・・

なので今回見れるでしょ??

ウレシスギーーーーー♪

ジブリ新海誠作品をブルーレイで見たいわーー。

 

 

今日はそんな感じ!

さて夕飯作るべー