PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

最近の嫁事情

どーも!!

 

 

嫁です。

 

 

 

タイトルにもあるように最近の嫁事情を・・

 

最近9月いっぱいで仕事を辞めました!

まぁ色々理由はあるんですが(重い話ではないです!とっても前向きな!)

1回リセットの意味も込めて専業主婦になりました。

 

 

 

 

最近【ジム】に通い始めました。

 

ジムって言っても某有名ジムみたいなのではなく

市のスポーツセンターみたいなところに入ってるトレーニング室に

通ってます。

 

チャリで5分!

最高かよ!

3時間200円!!

おい!最高かよ!!

憎いお肉とおさらばだぜ!!

 

 

マシーンも充実しててインストラクターさんも何人もいるし

某有名ジムは高いですからねー。

入会金とかもいらないし室内プールもあるから◎

 

ニート妻】は肩身が狭いので200円です。w

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

星野源のドラマにハマりました。

 

 

はい。ミーハーですよ。ミーハー。

昔ね星野源の映画を見て『いい芝居すんなー』と思ってたんですよ。(だいぶ上から)

タイトル何やったかな・・夏帆ちゃんとのやつ。

 

 

今回もいい芝居しとるで星野源はん。

あの草食っぷり。

 

 

 

 

そして永遠の憧れ宇梶剛士さん・古田新太さんまで出とるやないか!!

 

 

宇梶さんはね昔スーパーのエレベーターでばったり会ったんですよ。

めっちゃでかくて!怖いイメージあるじゃないですか!!

 

でもね!!

エレベーターの【開けるボタン係】やってくれたんすよ!!

 

 

 

あの空気で察する開けるのボタンを押す係ですよ?

 

 

任意ですよ?任意。(言葉あってる?)

 

 

先輩あざす!!的なノリで好きになりましたw

 

今では我が家に腹筋ワンダーコアありますからね!

あざっす!!

 

 

 

 

 

 

古田さんはもう木更津キャッツアイですね。

最高ですよ。

 

 

めざしてくウェーーーーイ!!

って嵐の曲が頭から離れません。助けて。

 

 

 

てなわけで嫁元気に生きてます。

 

 

まだ風邪治りきってないのでナザール鼻にぶっ刺して家事しますか。