PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

仕事を辞めたので・・ミニブロ開始!!

どーも。

 

 

 

です!!

 

 

 

 

初めましての方は・・いらっしゃいませ!!

 

 

 

夫婦でパンダの覆面をかぶってブログを運営しています♪

 

 

もしよろしければ簡単なプロフィールもブログにありますのでご覧ください♪

 

 

拝啓、覆面のパンダ夫婦です | パンダの覆面を被ったとある夫婦の日常を綴った魂のブログ

覆面パンダ夫婦ってこんなやつらです!登場人物紹介! | 拝啓、覆面のパンダ夫婦です

 

 

 

 

こちらでは嫁が『何気ない日常』をつぶやいていこうと思います。

 

 

ツイッター以上ブログ未満とでもいいましょうかw

 

 

 

お仕事を9月で退職いたしまして専業主婦になったのを機に、

毎日何かしらブログやりたいなーと思っていて。

 

 

 

今やってるブログとは別で、嫁のみの個人のはてなブログで書いてみようかなーと思い開設いたしました♪(過去にちょっとだけやってた時期ありましたが消しました汗)

 

 

短い文になるとは思いますが是非【読者になる】を押してくれたら嬉しいです♪

 

 

 

 

今日はというと・・・

 

嫁。喉からくる風邪で久しぶり!!

1年ぶり??ぐらいに本格ダウンしてました。。。

土曜の夜から不調で。。

熱とか軽い風邪はありましたが、

今回は喉の痛み→咳→熱→吐き気ときまして汗

 

鼻の穴の中が熱くなる感じわかります??w

通じる人いるかなw

これがあるとアァー本格的な風邪引いたわーって思うんですよね。

 

今はだいぶ咳も落ち着きました!

声がね・・もうだいぶカラッカラでお前誰?状態ですがw

今週中には治るでしょう!!

 

みなさまも季節の変わり目で体調を崩しやすいと思うので

気をつけてくださいねー!!

 

さて今日はうどん食べてはよ寝ましょ。