PANDA YOME BLOG

パンダの嫁がなにげなーい事つぶやきます。

ヒヤシンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーも!!嫁です!!! お久しぶりっす!!(タイトルは最近ハマってるアニメ日常の名台詞?名シーン?) 最近メインブログを頑張ってあげてました汗 花粉症対策に【たべるマスク】!?実際に食べてみて効果を確かめてみた。 | 拝啓、覆面のパンダ夫婦です …

ときめきが足りないよ

どーも!嫁です! 花粉症 いやはや。まさか今年こんなにもダメージを受けるとは・・ 私の家族は花粉症は母だけ。父も兄も全然。兄は鼻炎だけど。 2年前から花粉症らしきものになって、今年は確信!! 肌が痒いというのはあまりないのですが(肌めちゃくちゃ…

嫁参上!!!!!!

またまたサボりました。 嫁です。w このブログの存在を忘れてません!!!! なんせ私単独ブログはこれしかないのですから!! 大事なブログですから!! でも!!つい!!だって!!あの!!その!! きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! 言い訳…

アカモクパンダ夫婦(APF)

どーも!!嫁です!! アカモクにハマる日々 お知り合いの方のところからアカモクを購入して今に至るまで、 ほぼ毎日のように食してます!! これはしらす&水菜&納豆&アカモクです♪ ネバネバが最高で味もしっかりついてるし、付属の味ポン?をかけても◎ …

最近のパンダ家事情

どーも!!嫁です!! 最近のパンダ家 しばらく更新してませんでした。。すみません。。 パンダ夫婦は元気です!!! パンダさんはいろんな方と交流しに飲み会やお茶会に行ったり楽しそう♪ 私は前半体調を崩してましたが復活!!! 今日はハンドメイドアクセ…

またまた始めました!!

どーも!!嫁です!! 煮物day 昨日今日は実家から頼まれていた『肉じゃが』と『手羽元と大根の煮物』を作りました♪ 寒いから煮物最高っす〜 結婚してから圧力なべを使うようになったんですが、圧力を抜くとかが怖くてただ圧力なべで煮込むだけ。圧力も何も…

まさかのPVでびっくり!!

どーも!!嫁です!! 数日ブログUPできませんでした 体調不良で微熱なんだか熱なんだかよくわからない風邪と(微熱以上高熱未満) インスタの夫婦用アカウント作ったり、メインブログあげたりなんだかんだあって更新遅くなりました・・・ でもその間にメイ…

ゼルダ&スプラトゥーン2

どーも!!嫁です!! 今日は金曜日『ジブリday』 本日の金曜ロードショーは『風の谷のナウシカ』ですよ♪ 私嫁は27歳までちゃんとナウシカを見たことがなかったのです。いつも途中で寝ちゃうんです・・汗 2016年はちゃんとジブリを見よう! と旦那さん…

大量UPいたしましたー!!!!

どーも!!嫁です!! 太ももの表が冷える 最近寒くて腹巻&モコモコ靴下&ヒートテックなど完全防備しているんですが、 それでも寒い!! 特に『太ももの表』が寒くて。裏とかお尻とかならわかるんですが表って冷えるのかな?!しまむらのあったかパンツが…

突然の吐き気

どーも!!嫁です!! とある実験・・ 謎の写真。ブログの記事用にとある実験をしました。 結果は後日メインブログで♪ 嫁じろう企画始めようかしらw 突然・・ 昨日旦那さんが帰ってきて晩御飯を食べていたらなんか無口だなーと思って。 機嫌が悪い?疲れた?…

2017年大きな買い物第一弾!!

どーも!!嫁です!!! 初の顔出し?動画! youtu.be 初めて自分のチャンネルでの顔出しをしました!!と言っても覆面ですがw 日常系チャンネルなのでゲーム実況とは分けています! まだ探り探りなのでこれからもっとたくさんupしていけたらなーと思います♪…

2017年スタート!!!

どーも!!!嫁です!! あけましておめでとうございます ↑↑今年の年賀状ですw 年越しは旦那さんの実家で過ごしました♪ お蕎麦食べてケーキ食べて大満足!! パンダ夫婦はカウントダウンが終わって速攻ゾゾタウンにアクセス!! 0時からのセールのチェック…

ありがとうーーーーー!!!!!&新作ピアスup!!!!!

どーも!!夜分に!嫁です!! 新作ピアスたくさん登場!! 新作5個upしました♪ ビジューハマった♪面白いです♪ ぜひminneでご覧下さい!! minne.com 今年もあと2日 1年早かったーー!!! 本当にあっという間でしたね。今年はたくさんのブロガーさんや新…

パンダ家ミーティング

どーも!嫁です! 本日仕事納め 本日パンダさん(旦那)は仕事納めでございます。 1年間お疲れ様でした!! 夜は飲み会みたいなので夕飯作らなくていいから楽ー♪w 嫁あるあるですよねw ここ最近いろんなことにチャレンジしていてこのブログが更新できずすみ…

Netflix復活!!!!!!!!!!!!!!

どーも!嫁です! 今週はクリスマスパーティー 旦那さんの実家で早めのクリスマスのディナーをしました♪ このケーキ1つ1つがおっきくて、半分残して次の日の朝も食べましたw 毎回美味しい料理を作ってくださるおかあさまに感謝です!! 手作りのツリーも作…

鍋鍋鍋パウンドけーき

どーも!嫁です! 今日は早めの更新♪ 最近予定が立て込んでて。12月って感じですよねー! だから今日は早めの更新♪ みなさん昨日は逃げ恥見ましたか?? 嫁はYouTube見ながら観てましたw だってりのちゃんまーくんのチャンネルでまーくんとおとがキャンプ…

みなさんに質問!!&加賀ちゃんおめでとう!!

どーも!嫁です!! 今日はジムDAY♪ 土日に塩分取りすぎたんでね。ジムっす! 月曜だから?時間的に?いつもは平日でも昼間おじいちゃんとかいっぱいいるのに空いててラッキー♪早速新しいジム着きて筋トレ&ウォーキング♪ あと!夫婦でカラオケに行ったんで…

YouTubeにあげる練習

どーも!嫁です! いやー寒い!! 今日は特に朝寒かったー。旦那さんは体温高め男子なので『そんな薄着で行くの??』って毎回驚きます。(旦那さんの職場は私服OK) 私なんか今日大根と納豆を買いにいくために、裏起毛タイツに裏起毛スパッツにスキニー履い…

刺身女子

どーも!嫁です! 肉より刺身が大好きな嫁 そう。私はよく甘いもの好きそうとか(見た目判断やろ!)言われますが、 肉より魚派。そして洋菓子より和菓子派なんです。 焼肉行きたいと思うのは誰かに行こう?とか誰かが食べたーいとか聞いたら 『あぁ最近食べ…

嫁はオコテイル!!!!!!!!!

どーも!嫁です! 数億年ぶりのセルフカラー めちゃくちゃ久しぶりに自宅でカラーしました! 年末に美容院行く予定だったんですが、去年失敗されて12月30日とんでもない年末を過ごしたので、今年はやめようかなとw なので取り急ぎの脱プリン!のためセル…

やっと食べれたぽ!!

どーも! 嫁です!! やっと食べれたカルビマック! やっと食べれたー! YouTubeできょうちゃんがめっちゃうまいって言ってたんで、気になってたんですー♪ きょうちゃんのうまいというものは、結構信じる嫁ですw うまい・・けど、衝撃!!というわけではなか…

ハグの日

どーも!嫁です! 今日は【逃げ恥】の日♪ パンダさんがめっちゃハマってるTVドラマ【逃げ恥】 星野源さん体調大丈夫かな・・。 嫁は毎回録画とリアルタイムで観ているパンダさんの横で、YouTubeを見ながら横目でチラチラ見てますw ガッキーとか星野源より、…

パンダ家に興味があるかい??

どーも。 嫁です!! 最近一週間があっという間! 月曜から金曜までがあっという間! もう土日やん!ってなりますねー。 パンダさんは土日休みの人なので、土日はだいたいどっちか出かけてどっちか家にいるスタイルですね。 この土日はインフルエンザの予防…

釣り

どーも。 嫁です!! 最近ハマってるもの その1:アニメ&漫画【暁のヨナ】 なんか知ってはいたけど怖いのかなー?って避けてたアニメ。 dアニメであったんで見てみたら・・ めっちゃハマりました。w 寝る前毎回見てやっと見終わりました!! いやーハクか…

閲覧注意なの。ホルモン

どーも。 嫁です! 男性閲覧注意記事 今回はあえてこのタイトルにしました。 多分嫌な気持ちになる方もいるかなー?と思ったので。 では内容は・・ 生理が遅れた時・・ たまたま旦那さんがグノシーかなんかで見つけた記事で 生理が何ヶ月も遅れていてジャニ…

小栗旬と喧嘩

どーも!嫁です! 朝の目覚めが悪い理由 ここ最近やたら夢に【小栗旬】さんが出てくるんです。 謎。w 好きですけど、きゃー!!とかじゃない。 もはや夢に出てくるから敏感になっちゃったよ! 小栗旬の思うつぼ!! 夢の内容は毎回【喧嘩】 今日の夢は なん…

新たな挑戦!

どーも!嫁です! 遅い時間にすみませーん! 記事書いたりアクセサリー作ったりしてたら 忘れてたーw そんな日もあるさw キッズ用ブレスレットシリーズまもなく販売開始! 本日キッズ用(子供用)のブレスレットを作りました♪ 10種類ぐらいかな?? これに…

鼻が・・

どーも! 嫁です! ナザールないと・・ 鼻炎で鼻がつまりすぎて。 彼の出番ですよ! そう。ナザール。 これすごいですよね! 薬入れて半日はスースーになりますよ! 口から薬が戻ってきた時はテンション下がりますがw 【第2類医薬品】ナザール スプレー(ポン…

ついに買ってしまった・・・

どーも! 嫁です! ここ数日お休みしてしまいすみません。。 鼻喉やられる 先月同じ症状だったのにまた!また!やられました。 空気清浄機つけたりうがいしたり加湿もしてるんだけどなー。 本当の声がどれかわからなくなりつつある嫁ですw ジブリday 土曜は…

紅茶好きのための・・

どーも。 嫁です! 嫁は紅茶好き 私はコーヒーが飲めないので 紅茶派。 そして昔から【ミルクティー】派なのです。 ある日買い物をしていて見つけてしまった・・ 私のためにできた商品♪w 飲んでみたらちょっと甘かったかなー?? もう少し控えめでもいいかも…